2009年01月26日

引越し

エラーがウザいので以下のBlogへ引越し

http://ameblo.jp/kironz
posted by Kiro at 23:28| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

斬新

いつもどおりFF11にログイン。
ブンカールで短剣の潜在なんぞソロでしこしこはずしてると
Gitane君がイン。



そこで驚愕の顔文字をみた。




これはいままでの常識を覆す斬新な顔文字だった。














適当な顔文字1.jpg





きゃっきゃっ




適当すぎるwwwwwwwwwwww





やったな顔.jpg



もう意味がわかりません。




その後花鳥風月なんかいってみたり。
イリズイマ?だかそんなNMを倒した。



そこで驚愕の神ドロップが!!!!!!!!!!!!








卑猥な両手剣.jpg



下ネタに喜ぶアホが二人いました^x^

posted by Kiro at 17:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ガチロット大会

今日のクツシタクサインズ一行はプロミヴォン−デムにNMを倒しに来ていた。

サクサクと順調に進み、目的のNMを撃破。
この辺はさすがプロといった所。

目的の品が出たところでガチロット大会開催
YYYYYYYYYYYYeeeeeaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!

2ガチロット2.jpg

まずはGitane先生の先制攻撃
ガチロット3.jpg

いきなり900オーバーのロットが!!!!!
これには勝てねぇ!!!

Kiroのロットイン!!!!!!!!!!






女神アルタナよ!!!!!
いまこそ我に力を!!!!!!!!!!!!!!!!










ガチロット4.jpg

^x^

次Trick
ガチロット5.jpg

ありえん・・・・・
なんなんおまえら・・・・


最後にLSのアイドルBuddy
ガチロット6.jpg

結果発表
1位 Trick 998pts
2位 Gitane 926ポインツ
3位 Buddy 921ポインヨ
4位 Kiro 98インポテンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいやいやwwwwww
おかしいだろこれwwwwwwwwww

俺だけ一桁違うのwwwwwwwww

一桁違うってレベルじゃねぇwwwwwwwwwww





ちょっとサイコロ振る練習してくる。
posted by Kiro at 18:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

クツシタクサインズ

いつもの様に仕事から帰ったKiroはFF11にログインしていた。
ログインするといつものメンバーが。

前日空でスキル上げをソロでしていたためそのまま続きをやることに。

しかし・・・!

腹部に迫る謎の鈍痛!!!


この感じ・・・うんこか!?

しかし敵はLv.75からみて丁度いい強さです。
はい丁度よく死ねる強さですね。

unko.jpg
倒すか倒されるか・・漏らすかの死闘を繰り広げた。

そんな事をしていたがスキルはちーっともあがらない。
そのうちGitane君から花鳥風月の写真を撮らないかとお誘いが。

撮ります撮ります!タシロ!!!!

ついでにNMもやっちまおうという事でDeaとかいうヴィウィルだか
ビビるだか良くわからんNMを倒す事に。

だが腐ってもFF11のプロ!!!
細かくNMの特徴を支持してくれるGitane先生!!!

koneta.jpg

今日もLS(クツシタクサインズ)はとても平和です。
タグ:FF11
posted by Kiro at 00:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

タバコとか

みなさん(見てる人なんて居ない)こんばんは。
第三回目にしてすでにBlogタイトルから外れる記事です。

タバコ

この言葉はあんまり良いイメージないと思います。

くせぇwwwww
ポイ捨てすんなwwwww
肺がんになって氏ねwwwwww

そんな罵詈雑言が聞こえてきますね。

嗚呼・・・もっと私を罵ってぇええええ!!!!

ところがどっこいどすこい。
コレもまた趣味のひとつだと思うんですよ。

今常喫しているのは「ハイライトメンソール」
ラム着香のメンソールタバコです。

写真に写っている缶のピースはバニラ着香です。
これものすごくキツイタバコです。

それと最近はじめたのが「パイプ」
パイプは「燻らす」ものです。
肺に入れなくてもいいのです。

タバコと違いとてもいい香りと甘い味がします。

まぁでも・・・吸いすぎに注意には変わりないです。
P1000117.JPG
posted by Kiro at 03:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

FF11のお話

時は1/8朝会社に来たKiroはあることをしていた。

お友達のCorns君がFlashを作ったというのだ!!!!
みたい!みれない!みにくい!

そんなわけで早速彼のBlogへ職場からアクセス。





リンクを飛んでもFlashが見当たらない。
そもそも見れるFlashがない。

そのれ以前の問題としてリンクがリンクになってなかった。
わざわざURLをコピペして見に行ったのに。

Blogのコメント欄に上記を書く。


ふと気づくと携帯にメールが着信していた。

From:こーん
公開する日付間違えたよ!

^x^;

とりあえず責任取れと言っておいた。




後で見に行ったら記事そのものが無くなっていた。


なんなん。



最近赤魔道士がめでたく75になりまして、
Soloでいろいろやってみたいなーって思っていたのでメリポを振る事に。
赤のやる事はリフレリフレヘイストヘイストヘイストケアルケアルスリプスリプルディアディア・・・

でも釣りの詩人さんが上手だったり、みんなの息がぴったり合うと
はじめから最後までチェーンが切れなかったりして意外と楽しい。
251チェーントリミング.jpg

きもいかも俺。

タグ:FF11
posted by Kiro at 00:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

