2009年01月14日

クツシタクサインズ

いつもの様に仕事から帰ったKiroはFF11にログインしていた。
ログインするといつものメンバーが。

前日空でスキル上げをソロでしていたためそのまま続きをやることに。

しかし・・・!

腹部に迫る謎の鈍痛!!!


この感じ・・・うんこか!?

しかし敵はLv.75からみて丁度いい強さです。
はい丁度よく死ねる強さですね。

unko.jpg
倒すか倒されるか・・漏らすかの死闘を繰り広げた。

そんな事をしていたがスキルはちーっともあがらない。
そのうちGitane君から花鳥風月の写真を撮らないかとお誘いが。

撮ります撮ります!タシロ!!!!

ついでにNMもやっちまおうという事でDeaとかいうヴィウィルだか
ビビるだか良くわからんNMを倒す事に。

だが腐ってもFF11のプロ!!!
細かくNMの特徴を支持してくれるGitane先生!!!

koneta.jpg

今日もLS(クツシタクサインズ)はとても平和です。
タグ:FF11
posted by Kiro at 00:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^クツシタクサインズのファンです!うんこは大丈夫でしたか???あとチョコボ騎乗中に何を使用しようとしてたのですか?気になります><
Posted by peachcobra at 2009年01月15日 06:23
>> Peachcobraさん
これはこれはどうもこんな辺境のBlogまで^x^
この勝負は肛門のTKO勝ちとなりました。
まぁFlamingoもいいとこまで行ったんですけどね。
最後は地の力?やっぱり練習の量が決め手となったようです。
おっと・・・練習って何ですか?とか聞いちゃダメだぜ。

騎乗中は色々制限されちゃうんですよねぇ。
普段どおりの行動してても自分のFF11だとこう表現されちゃうんですよ><
この時はパンツを後ろ前に履いていたので前の人に見せようとしていました。

はい、全部ウソです^^
おそらく着替えマクロか何かに入っていた魔法コマンドが動いただけです^^

これからもクサインズを宜しくお願いします^x^
Posted by Kiro at 2009年01月15日 08:39
おうっ! 待たせたな!何の用だい?
Posted by あっくん at 2009年01月15日 14:02
>> あっくん
あ・・・あっくん!!!!
どどどどうしたの今日はこんなとこまで!!!



・・・Boxyさん何してるんですか?^x^
Posted by Kiro at 2009年01月16日 08:06
Gitaneのネタの完成度の高さは異常。
Posted by Buddy at 2009年01月19日 14:27
>> Buddy
ちょ!まてよ!
うちらも負けてられないねっ☆
Posted by Kiro at 2009年01月21日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

