2009年01月22日

斬新

いつもどおりFF11にログイン。
ブンカールで短剣の潜在なんぞソロでしこしこはずしてると
Gitane君がイン。



そこで驚愕の顔文字をみた。




これはいままでの常識を覆す斬新な顔文字だった。














適当な顔文字1.jpg





きゃっきゃっ




適当すぎるwwwwwwwwwwww





やったな顔.jpg



もう意味がわかりません。




その後花鳥風月なんかいってみたり。
イリズイマ?だかそんなNMを倒した。



そこで驚愕の神ドロップが!!!!!!!!!!!!








卑猥な両手剣.jpg



下ネタに喜ぶアホが二人いました^x^

posted by Kiro at 17:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェラwwwwwww

(すっごい長いコメント書いたのにエラーになっちゃった…
Posted by 桃蛇 at 2009年01月23日 06:15
>> 桃蛇さん
ぎゃーまじっすか。
ばでー嬢もエラーでたって言うし・・・
ちょいと移転考えます・・・。

最後に残ったのがフェラwwwwなんですねwwwwwわかりますwwwww
Posted by Kiro at 2009年01月26日 00:44

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/5xpe6lr/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 03:02

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/srf9y9d/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:30

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/jd58g7z/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 07:22

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/o-9ilww/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 09:09

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/a59-mnw/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

